筋トレを取り入れた美しい体型を目指したい

ダイエット

最近、春物から夏物へ衣替えを行いました。久しぶりに履いたデニムのウエストがきつく感じました。冬の間に太ももは少し細くなったと感じていたのですが、ウエストは逆に太くなっていました。それは薄々感じていたことでした。冬物のパン・・・

気持ちのいい笑顔にはパワーがある

日記

最近気になる話題の一つが笑顔についてです。みなさんは自分がどんな時にどんな表情で笑っているか意識したことがありますか?メイクのあとに鏡に向かってにっこりほほえむ表情。私はこれが自分の笑顔だとずっと思っていました。でもスマ・・・

高山式足裏パッドでダイエットに挑戦

ダイエット

30代にも突入すると中々体重が落ちません。代謝が落ちてくるからとはよく聞くけれど、それとは反比例に体重が増える増える。目を覆いたくなります。それでも簡単にお腹の脂肪が落ちないものかと誰もが思うことですね。本屋などに置いて・・・

草間彌生「わが永遠の魂」展@国立新美術館

日記

水玉模様のカボチャで知られる世界の草間彌生さんの大個展に行ってきました。最新作の連作「わが永遠の魂」が中心ですが、初期の作品、NY時代の作品、文学作品も展示されていて、天才の生きざまを感じられます。美術館の外の木々に紅白・・・

美肌の秘訣は…ズバリ!正しい洗顔にあり

美容のこと

本日は美肌になれる、洗顔についてお話をさせて頂きます。さてみなさん。洗顔の時、お湯の温度って意識していますか?お風呂に入るときにお顔もシャワーで洗ってるよ!だなんて方、もうね言語両断です。今日からすぐ辞めてください。お肌・・・

ページの先頭へ